人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーサルキド

三郷へ・・・!

三郷市民会館で開かれた
リュ・シウォンssiコンサートへ行ってきました。
高速道路の三郷ジャンクションで地名は知っていましたが
どの辺りか見当もつかなかった三郷025.gif
つくばエクスプレス又は武蔵野線で行ける事がわかりました
常磐線の新松戸で武蔵野線に乗り換えて二つ目の駅が三郷
最近は電車網がすごく便利になっていてビックリ005.gif
市民会館には1時間かからずに着く事ができました
さいたまアリーナ、武道館など大人数がはいる場所での開催されるのが常でしたのに
どうしてココ?
彼の説明で納得!
今年はコンサートを何時するか悩んでいるうちに広い会場が取れなくなってしまい039.gif
空いていた戸田、三郷会場になったそうです。
会場が小さいから却って近くに見えてよかったで~す
去年椎間板ヘルニアの手術をしたシウォンssi
テクノ風ダンスがかなり辛いようで
「ファンは僕がダンスすると喜ぶけど僕はヒンドゥロヨ=つらい」って
これからはバラード中心で歌ってください016.gif
三郷へ・・・!_c0195308_17254134.jpg
三郷へ・・・!_c0195308_17401949.jpg













1週間前になりますが今年は“ニワゼキショウ”がたくさん咲いてました
お花はすご~く小さく1日しか咲きませんがかわいいお花です
三郷へ・・・!_c0195308_17541491.jpg


三郷へ・・・!_c0195308_17562786.jpg

by nekoyakata-60 | 2010-05-23 15:00 | 日記
<< 久しぶりに見たスズメ! しばしのお別れ! >>



韓流にはまりました。ドラマや歌を毎日楽しんでいます。

by nekoyakata-60