ファーサルキド

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三郷へ・・・!

三郷市民会館で開かれた
リュ・シウォンssiコンサートへ行ってきました。
高速道路の三郷ジャンクションで地名は知っていましたが
どの辺りか見当もつかなかった三郷025.gif
つくばエクスプレス又は武蔵野線で行ける事がわかりました
常磐線の新松戸で武蔵野線に乗り換えて二つ目の駅が三郷
最近は電車網がすごく便利になっていてビックリ005.gif
市民会館には1時間かからずに着く事ができました
さいたまアリーナ、武道館など大人数がはいる場所での開催されるのが常でしたのに
どうしてココ?
彼の説明で納得!
今年はコンサートを何時するか悩んでいるうちに広い会場が取れなくなってしまい039.gif
空いていた戸田、三郷会場になったそうです。
会場が小さいから却って近くに見えてよかったで~す
去年椎間板ヘルニアの手術をしたシウォンssi
テクノ風ダンスがかなり辛いようで
「ファンは僕がダンスすると喜ぶけど僕はヒンドゥロヨ=つらい」って
これからはバラード中心で歌ってください016.gif
c0195308_17254134.jpg
c0195308_17401949.jpg













1週間前になりますが今年は“ニワゼキショウ”がたくさん咲いてました
お花はすご~く小さく1日しか咲きませんがかわいいお花です
c0195308_17541491.jpg


c0195308_17562786.jpg

[PR]
by nekoyakata-60 | 2010-05-23 15:00 | 日記

しばしのお別れ!

歌舞伎座もとうとう建て直しの為に閉館
入り口前面に囲いが立てられていました。
暫くは歌舞伎座での歌舞伎鑑賞ができなくて寂しいです。002.gif
今までは建物の前面にしか目がいきませんでしたが
脇のほうもすてきな建物だったのですね
c0195308_1527119.jpg


ユキノシタの花が咲きました
小さい花ですが近づいてよく見ると可愛い!053.gif
c0195308_153089.jpg


リュ・シウォンのコンサートの券
チケットはいつも彼
今回はどんな舞台が見れるのかな?
たのしみ043.gif

c0195308_15323486.jpg

[PR]
by nekoyakata-60 | 2010-05-13 15:33 | 日記

翡翠色!

アッという間にゴールデンウィークも明日でおわり!046.gif
友人のお母様から沢山のグリンピースが届きました。
サヤの中には翡翠色のおまめがビッシリ
c0195308_2253470.jpg

早速“まめごはん”001.gif
c0195308_22534610.jpg

ごちそうさま!

すずらんも咲きました
c0195308_2258148.jpg

初夏を思わせるこの頃です。
[PR]
by nekoyakata-60 | 2010-05-08 23:01 | 日記

なんじゃもんじゃ!

五月晴れになったゴールデンウイーク058.gif
まだ早いかなぁ~と思いましたが
御徒町公園の“なんじゃもんじゃ”の木を見に行って来ました。
絵画館前の大木が有名ですが
こちらのはまだ若い木なのか余り目につきませんけど・・・
小さな白い花がびっしり咲いて
まるで雪をかぶっているようになります001.gif
昔は名前のわからない木を
「なんじゃもんじゃ」と言ったようですが
“ヒトツバタゴ”(モクセイ科)という名の木だそうです。
c0195308_16552523.jpg

c0195308_16563549.jpg

キリの花もきれいでした
c0195308_165723100.jpg

上野は人・ひと・ヒトのなみ
不忍池はボートがいっぱいでした
c0195308_1658312.jpg

[PR]
by nekoyakata-60 | 2010-05-04 17:07 | 日記



韓流にはまりました。ドラマや歌を毎日楽しんでいます。
お気に入りブログ
ひとこと、ふたこと、みこと
☆FREEDOM☆
あきこ曼荼羅
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧